人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

桜と神社散策

桜と神社散策_a0205939_21335966.jpg

神社までお散歩に行く途中満開の桜をみつけました。
桜と神社散策_a0205939_21352013.jpg

満開の桜をみると思い出すのがせいちゃんが生まれた日のこと。
3歳の誕生日まであと少し。
今年のお誕生日も桜がいっぱいだね^^

すこし桜を楽しんだあとは目的の神社へ。
桜と神社散策_a0205939_21362528.jpg

神社で出会ったおじさんに鯉の餌をもらったので餌やり。
口をパクパクさせる鯉たちがちょっと面白い♪
桜と神社散策_a0205939_2139422.jpg

お天気がいいのでカメも甲羅干し。
「おーいかめさーん!」と一生懸命声をかけていましたが
まったく動かず(^^;;
桜と神社散策_a0205939_21395257.jpg

神社の桜も満開でとってもキレイ。

最近鼻をほじるのが癖なせいちゃん。
ここでもほじほじ。
せめて綺麗な桜の前ではかっこいいポーズを決めてほしかったなぁ。。。
by freesia_march | 2014-03-31 21:42 | おでかけ


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル