人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

薔薇

薔薇_a0205939_22532960.jpg

涼しくなり庭仕事もはかどる秋。
お庭に出る機会も増え写真を撮ることも増えました。
そろそろビオラやパンジーを植えたいなぁと思うけれど
なかなかこれといった色合いの花に出会えず・・・。
今はまだバラで賑やかなお庭なので
もうすこしゆっくり探してみようかな。

写真はディスタントドラムス。
アンティークな色合いがとってもきれいな薔薇。
薔薇_a0205939_2258381.jpg

マダムアルフレッドキャリエール。
オールドローズなので香りがよくてお気に入り^^
薔薇_a0205939_2341666.jpg

咲ききってしまった写真ですが・・・ルブラン。
この子もとっても香りが強くて。
強香の薔薇が好きな私の今一番のお気に入りです^^

せいちゃんもバラの香りを嗅ぐのが大好き。
庭に出ると一生懸命に背伸びして香りを嗅いでは
「おぉ!おぉ!」と感動?しています(笑)
by freesia_march | 2013-10-18 23:08 | ガーデニング


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル