人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

お庭で

お庭で_a0205939_22254838.jpg

夕方の水遣りの際、途中で飽きてトマトやスイカの土を
ほじくりだすせいちゃんのためにお砂場を^^
この時作ってもらった浅い木箱に寒冷紗を敷いて砂を入れただけの小さな砂場。
お庭で_a0205939_2228524.jpg

それでもせいちゃんにとっては十分なようで
水を入れたり、お山をつくったりイロイロ楽しんでいるようです♪
お庭で_a0205939_22293443.jpg

いつもはジョウロでの水遣りも、今日はホースで。
今までは力が足りなくてレバーを押せず
ホースから出すことができなかったのですが
いつのまにか力がついてたみたい。

いつものように水遣りに飽きることなく
嬉しそうにたくさん水をあげていました^^
最後にはしっかりとママにむかって水をかけてくれて・・・
二人そろってびしょ濡れです(汗)

ランキングに参加しています。
ポチっと押してもらうと順位に反映され更新の励みになります♪
応援していただけるとうれしいです♪


by freesia_march | 2013-07-29 22:38 | ガーデニング


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル