人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一歳最後の日

一歳最後の日_a0205939_1420266.jpg

満開の桜を見ると思い出すのが
せいちゃんが産まれたときのこと。
産まれる前日はまだまだ蕾だった桜も
退院する頃にはすっかり満開に。
病院の授乳室の窓からみた桜もとてもきれいで。
きっとこの先もずっと満開の桜を見ると
あの日のことを思い出すんだと思います。
一歳最後の日_a0205939_14332499.jpg

明日4月2日1時19分はせいちゃんの2歳のお誕生日。
4月2日になってすぐ陣痛がはじまり、あっという間に産まれてきました。
3月31日が予定日だったのですが
まるで一学年下になるのを待っていたかのように。

2日遅れて産まれてきてくれたことで
幼稚園に入るまで約一年多く一緒にいられる時間が増えました。
せいちゃんが産まれてきてくれたことも素敵なプレゼントだけど
一緒にいられる時間が増えたのも素敵なプレゼント。
一歳最後の日_a0205939_14223468.jpg

ここまで大きな怪我や病気もなくここまで元気に育ってくれたことに、ただただ感謝。
これからも笑顔いっぱいで元気に大きくなってね^^

明日は家族でささやかながらお誕生日パーティーをする予定。
ローソクふぅ~ってしようね^^

ランキングに参加しています。
ポチっと押してもらうと順位に反映され更新の励みになります♪
応援していただけるとうれしいです♪


by freesia_march | 2013-04-01 14:34 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル