人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

納豆チャーハン

納豆チャーハン_a0205939_14115459.jpg

アンパンマンボックスについている部品の一部。
器用に取り外してイジイジしてます(笑)

そんなせいちゃんを見ながらゴロンと横になっていたママ。
それに気づいたせいちゃん。

ハイハイしてきて
ママのほっぺにチュウっと♪

かわいいなぁ♪と思ってたら

かぷっ

・・・・・・・・・


いったーーーい!!!

小さな小さな3つの歯。
凶器です!!
納豆チャーハン_a0205939_1433089.jpg

いつもはお昼ご飯に帰ってくる旦那さん。
今日は会社の人とうどんを食べにいくとのことだったので
私のランチは旦那さんのいないときしか食べられない
納豆チャーハンに♪

納豆嫌いの旦那さん。
納豆を炒めた香りが漂うだけで気分が悪くなるそう。。。
私にとっては食欲をそそる香りなのになぁ~~。
納豆チャーハン_a0205939_14352851.jpg

じゃこでカルシウムをプラスし
菜の花で鉄分をプラス!
栄養満点な納豆チャーハンになりましたよ♫
あったかいコーンスープもつけて♪
大満足なランチでした♪

先日クリスマスローズの芽が出てからというもの
他のも出てないか気になって気になって仕方がない私。
雨が降っていても庭に出て確認してしまう有様です。。。
そして発見♪4つ目の芽♪♪
小さな芽を見つけるのが
今の私のささやかな楽しみです!

ブログランキングに参加しています。
ポチっと押してもらうとランキングの順位に反映され更新の励みになります♪
応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

by freesia_march | 2012-01-20 14:52 | おうちごはん


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル