人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大漁♪

大漁♪_a0205939_1024520.jpg

旦那さんも休みに入り、昨日は家族そろって近所のスーパー「新鮮市場きむら」へお買い物♪
そこで見つけた超特価のお魚達!
写真のスズキ。一番大きいので55cm程あるのですが五匹で380円!!
安すぎっ!!
スズキ大好きな我が家。即お買い上げ~♪
大漁♪_a0205939_105950.jpg

キスも28匹入って580円!!
スズキと比べるとちょっと高い気もするけど・・・。
でもキスは高級魚だしね!他のスーパーに比べると安い。
それに何よりキスフライが食べたい!!
ということでこちらもお買い上げ♪
いや~大漁!大漁!!大満足!

でも、大変なのがお魚捌き。。。
家に帰って大量の魚と格闘し、おそ~いお昼ご飯が完成!←捌くのに時間がかかってお昼ご飯は14時(笑)
大漁♪_a0205939_10244748.jpg

スズキのカルパッチョに
大漁♪_a0205939_1025106.jpg

念願のキスフライ!

カルパッチョにはアボカドと、産直で早くも出ていた菜の花を添えてみました♪
お腹すきすぎて早く食べたかったので、盛り付けは適当(笑)

お腹ぺこぺこだったのもあって、とっても美味しい♪
あっという間にたいらげました!
残ったお魚は冷凍庫へ・・・大量のストックが♪♪
しばらくは魚料理が続きそうです♫

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけるととうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

by freesia_march | 2011-12-30 10:35 | 日々のこと


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル