Top

サンタさんにもらったもの

a0205939_22274924.jpg

先月のことですが・・・
サンタさんにもらったABCのシール。
a0205939_22281710.jpg

お気に入りのこのシールをあちこちに貼るのが楽しいみたい。
a0205939_2229942.jpg

大事な宝箱にもぺったん!
ちなみにこの宝箱の中身は
a0205939_22295014.jpg

アイロンビーズで作ったABC。
本当にABCが大好きです^^
a0205939_22301273.jpg

サンタさんは他にもパズルや
a0205939_2230454.jpg

粘土のセットをもらいました。
麺状に形作れたり切ったり薄くのばしたり
a0205939_2231229.jpg

粘土版の模様を写したりいろいろ遊べます。
粘土は8色ついているので、混ぜて色の変化を覚えたり
遊びながら学べることがたくさんありそう^^
ただ・・・いっぱい混ぜるから粘土の減りがはやい(^^;
そのうち追加が必要かな~。
[PR]
by freesia_march | 2015-01-12 22:36 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル