Top

くもんの幼児ドリル

a0205939_22163243.jpg

くもん出版さんから届いた幼児ドリル「はじめてのかみこうさく」。
最近はさみやのりを使うのが大好きなせいちゃん。
「やろう!やろう!」と意気揚々^^
a0205939_22222149.jpg

早速はさみを用意して丸く切り抜いていきます。
紙がしっかりしているので切りやすいよう。紙を回しながら線にそって。
a0205939_22232660.jpg

切り抜いたあとも残ったグレーの切り取り線が気になるようで丁寧にカット^^
a0205939_22241116.jpg

付属されている工作ボードの上でのりを塗って
a0205939_22242917.jpg

ペタン!と貼れば出来上がり。
上手にできました^^
a0205939_22255521.jpg

できたねシールが付いているのでやる気もアップ!
どれにしようかなぁ~と嬉しそう^^
a0205939_22262270.jpg

大好きなシールも貼って大満足なようです。
ずいぶんと気に入ったようで届いた初日で10枚ほどやってしまいました。
この幼児ドリル全39巻もありラインナップも豊富。
お値段も一部をのぞいて660円(税抜き)とお手頃価格。
ほかにもせいちゃんが興味を示しそうなドリルがあったので検討してみようかな。

くもん出版
[PR]
by freesia_march | 2014-11-13 22:40 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル