Top

徳島動物園

a0205939_6381048.jpg

先日、少し遠出して徳島動物園へ。
ドライブがてら下道で行ったので片道約2時間ほど。
せいちゃんに「どうぶつえん、めっちゃとおいわ~」と何度も連呼されましたが
途中色々なところに寄り道しながら、下道をトコトコいくのも楽しい^^
a0205939_21502419.jpg

久々の動物園。
「どうぶつがいっぱ~い!」と喜ぶせいちゃん。
お猿さんののみとりのしぐさが面白いのか真剣に見ていました。
a0205939_21511282.jpg

ひなたぼっこしていたミーアキャット。
a0205939_21515240.jpg

ぼーっとした表情がかわいい^^
a0205939_223677.jpg

リスザルの森ではリスザルが間近で見られます。
ぴょんぴょんと飛び回ってげんきいっぱいなリスザル。
せいちゃんはちょっと怖かったよう。
a0205939_22152745.jpg

せいちゃんが一番かわいかったと答えたのがモルモット。
優しくヨシヨシ。
a0205939_22161247.jpg

うさぎさんも好きみたい。
「うさぎさんかわいい~」となでなでしていました^^

でも、モルモットとうさぎさんでいいなら
近くの動物園でもいいような気が(^^;
また動物園いきたい!と言っているので
今度は近場でいこうかな^^
[PR]
by freesia_march | 2014-10-18 06:43 | おでかけ


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル