Top

クリスマスインテリア

a0205939_21292930.jpg

ニトリさんより送っていただいたクリスマスインテリア。
クリスマスはまだまだ先ですが
かわいいインテリア用品を見ていると早くも気分はクリスマス^^
a0205939_2130841.jpg

松ぼっくりやリンゴがクリスマスぽく
立派なリースも入っていました。
a0205939_2131242.jpg

直径36cmほどあるのでせいちゃんが持つと大きい^^
「わぁ!パインコーンにアッポーだぁ」と嬉しそう^^
a0205939_2135663.jpg

早速飾り付け。
リースにワイヤーを付け、壁に飾りました^^
キラキラしたオーナメントやフクロウさんも一緒に飾って。
派手すぎず落ち着いた感じでお気に入り♪

ニトリさんには他にもかわいいクリスマスインテリア用品がたくさんあるよう。
お値段も手頃なものが多いのでいろいろ集めたいなと思いました^^


ニトリ モニプラファンサイト
[PR]
by freesia_march | 2014-10-12 21:56 | 日々のこと


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル