Top

カラーチェンジ塗装工場

a0205939_22361276.jpg

パイロットインキさんより送っていただいたおもちゃ「カラーチェンジ塗装工場」。
お風呂でもお部屋でも遊べるようなので最初はお部屋で。
電車が好きなせいちゃんは早く遊びたいようで「はやく!はやく!」とせかされました(^^;
a0205939_22392315.jpg

まずは氷ボックスに氷と水を入れて冷水を作ります。
a0205939_2240174.jpg

レールに車両をセットして
a0205939_22412365.jpg

ポンプを押すと自動で進みだします。
a0205939_2242639.jpg

続けてポンプを押すことで氷水シャワーが車両に当たり色が変化。
a0205939_2243102.jpg

ペイントできたらレバーをあげて出発!
a0205939_22455332.jpg

冷水をかけて15度以下に冷やすと写真のように色が変わり
35度以上のお湯をかけると元の色に戻ります。

色の変わるおもちゃなんて今まで持ってなかったのでとっても楽しいみたい。
ポンプを一生懸命押して「つかれた~」と言いながらも
何度も繰り返し遊んでいます^^

ただお部屋だとどうしても水が散って濡れてしまうので
やっぱりお風呂で遊んだほうがよさそう(^^;
お風呂タイムに活躍しそうなおもちゃです^^

おもちゃの【パイロットインキ】
[PR]
by freesia_march | 2014-10-11 22:51 | 日々のこと


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル