Top

こどもの国 サイクルセンター

a0205939_772982.jpg

またまた行ってきたこどもの国。
今回はパパも一緒。
サイクルセンターで小さな自転車を借りて園内をお散歩です。
自転車初のせいちゃん。
後ろの車輪をパパが持ち上げてペダルをこぐ練習。
a0205939_795117.jpg

出発前に見つけた大きなショウリョウバッタを
かごに入れて一緒にお散歩。
a0205939_710548.jpg

自分の力だけで進むのは難しいのでパパに押してもらいながら。
というかほとんどこげていません(^^;
a0205939_7114896.jpg

案の定途中で飽きたせいちゃん。
降りてほったらかしにした自転車にパパがのったら喜んで押してあげていました。
乗るよりむしろこっちのほうが楽しいかな?
a0205939_7122752.jpg

道端にカマキリを発見。
ファイティングポーズで威嚇中。
a0205939_7132289.jpg

「まんてぃすだ~」としげしげ眺めるせいちゃん。
襲われたら怖いので背後から(笑)

このあと先日いった遊具の場所を通り、自転車をほっぽり出して
遊びにいったせいちゃん。
レンタル終了の時間も迫っていたので、一人とことこと自転車を返しにいったママでした(^^;
a0205939_7152020.jpg

駐車場脇に植えられているコスモス。
日中は日差しもきつく暑かったけど、夕方になると肌寒い。
秋も深まってきたなぁとコスモスを見ながら感じました^^
[PR]
by freesia_march | 2014-10-11 07:20 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル