人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ABCの絵本

ABCの絵本_a0205939_21305929.jpg

昔、仕事で使うために買ったフォントの本。
今ではせいちゃんのお気に入りの一冊。
というのも中には彼の大好きなABCが
さまざまなフォントでずらりと並んでいるから。
ABCの絵本_a0205939_21334468.jpg

いつだったかぐずるせいちゃんにパパが「ほら!ABCがいっぱいだよ!」と差し出したのがきっかけ。
ぐずりにぐずっていたせいちゃんがこの本を見た途端
「うわぁ!ABCがいっぱい!」とニコニコ笑顔で大興奮。
それ以来「ABCの絵本よんで~」と持ってきます。
読むといってもひたすらA~Zまで読むだけなのですが(^^;
フォントの違いも面白いらしく「このABCはこわーい!」とか
「このABCはすばらしい~」とか大絶賛しつつ楽しんでいます。

本棚で眠っていた本がここまで大活躍するとは思いもしなかったママです^^
by freesia_march | 2014-10-06 21:54 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル