人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

柏原渓谷 tatutaの森 一日目

柏原渓谷 tatutaの森 一日目_a0205939_23515647.jpg

久々の連休がとれたある日
柏原渓谷 tatutaの森に行ってきました。
平日だったためか他に人がおらず貸切状態。
ゆっくりと自然を満喫することができました^^
柏原渓谷 tatutaの森 一日目_a0205939_2354294.jpg

到着後はせいちゃんが楽しみにしていた川遊び。
さすがにまだ水温は低く入ることはできませんが
網をもっておさかなとり。
柏原渓谷 tatutaの森 一日目_a0205939_23551125.jpg

なかなかおさかなを捕まえることができないので
石すくいに変更^^
たくさんすくって「おもっ!おもいっ!」といいながら持ち運びます。
柏原渓谷 tatutaの森 一日目_a0205939_23555277.jpg

宿泊したコテージ。
テラスでバーベキューができ台所やお風呂もついています^^
柏原渓谷 tatutaの森 一日目_a0205939_23594151.jpg

パパが火を起こしてくれている間は
ふたりでサッカー。
大好きなキック!だいぶ上達し蹴る姿も様になってきました^^
柏原渓谷 tatutaの森 一日目_a0205939_004010.jpg

投げて遊んだり
柏原渓谷 tatutaの森 一日目_a0205939_012852.jpg

座ってみたり。
ボール一つでいろいろ遊べます。
柏原渓谷 tatutaの森 一日目_a0205939_015321.jpg

夕ご飯。
テンションも上がり椅子に立ち上がりはしゃぎながら食べるせいちゃん。
お行儀が悪いけれど・・・・
あまりに楽しそうなのでこの日は特別おとがめなしで。

自然の中でいっぱい遊んでこの日はぐっすりと眠ったせいちゃん。
普段とは違った一日で楽しかったかな?
by freesia_march | 2014-04-26 21:00 | おでかけ


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル