人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ピンクコアラ

ピンクコアラ_a0205939_13473699.jpg

先日立ち寄った園芸屋さんで見つけたピンクコアラというビオラ。
優しいパステルカラーに惹かれ購入。
すでにお庭にはビオラがいっぱいなのですが・・・気に入ったものを見つけると
ついついお持ち帰りしてしまいます(^^;
次の日には近くのスーパーで野ねずみボビーというとーっても小さなビオラを発見。
値下げされていたのでこれまたお連れしました(笑)
ピンクコアラ_a0205939_1350045.jpg

ピンクコアラは同じくパステルカラーのアリッサムと一緒に寄せ植えに。
せいちゃんがキリンさんを置いてくれました^^
ピンクコアラ_a0205939_1350399.jpg

野ねずみボビーは缶の鉢に♪
いっぱい咲いたらかわいいだろうなぁ~^^
ピンクコアラ_a0205939_13512854.jpg

少しずつ大掃除をはじめた我が家。
私が掃除をしている間、せいちゃんはいまだにブームの去らないABC。
お絵かきボードに自分で書いて自分で読んで歌っています。
ピンクコアラ_a0205939_13523339.jpg

一日に30回は口ずさむABCの歌。
お庭に出ても、スーパーに買い物に行っても大きな声で歌っています(笑)
by freesia_march | 2013-12-12 13:55 | ガーデニング


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル