人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Pascoのおうちパン工房

Pascoのおうちパン工房_a0205939_22415441.jpg

Pascoさんより冷凍パン生地おうちパン工房を送っていただきました。
パン生地をこねて、形を作り、焼く前の段階で冷凍したもので
解凍して好きな形に作ったり、発酵、オーブンで焼いて、簡単に楽しくパン作りを楽しめる商品。
たくさんある種類の中から今回は
ミニクロワッサンミニクロワッサンチョコ、もちっと新潟産米粉のパン、焼成イングリッシュマフィン
4種類を送っていただきました。
Pascoのおうちパン工房_a0205939_2248155.jpg

作り方はとても簡単で、生地を解凍し、発酵させて焼くだけ。
焼成イングリッシュマフィンは解凍してトースターで軽く焼いたら出来上がりです^^
Pascoのおうちパン工房_a0205939_22505215.jpg

届いた次の日がちょうど旦那さんもお休みの日だったので
お昼ご飯はこのパンを使ってカフェ風のランチに♪
欲張って全種類のパンを焼いてみました。
Pascoのおうちパン工房_a0205939_22515645.jpg

せいちゃんの大好きなあったかかぼちゃのポタージュに
水菜とカリカリジャコのサラダをつけて。
イングリッシュマフィンにはレタス、焼いたベーコン、スクランブルエッグを乗せました。
Pascoのおうちパン工房_a0205939_2253328.jpg

冷凍された状態ではとても小さかったパン生地も
焼くとどれもびっくりするくらい膨らんでふっくら♪
Pascoのおうちパン工房_a0205939_22541652.jpg

チョコ好きの私はミニクロワッサンチョコが一番好き。
焼き立てのサクサクなクロワッサン生地はとっても美味!
おうちでこんなに美味しいパンが食べられるなんてびっくりです!
Pascoのおうちパン工房_a0205939_2257218.jpg

せいちゃんのお気に入りは米粉のパン。
かぼちゃのポタージュをつけて「おいしーね!」とパクパク食べていました^^
Pascoのおうちパン工房_a0205939_22575430.jpg

イングリッシュマフィンも大口あけてガブリと♪
お腹いっぱい食べて大満足^^

Pascoファンサイトファンサイト参加中
by freesia_march | 2013-12-11 23:06 | パン


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル