Top

大島椿ヘアクリーム

a0205939_2235343.jpg

基本的に髪の毛に何かをつけるのが苦手な私。
合成シャンプーの、後に残る感が苦手で
10年近くずっと石鹸シャンプーを使っているほど。
でも、この大島椿はとっても気になっていて。
今回ご縁あって大島椿ヘアクリームをお試しさせて頂くことに。
しっとりタイプとさらさらタイプがあるのですが
私はさらさらタイプを使ってみました。
a0205939_22151874.jpg

この時期は静電気でパサパサになりやすい髪の毛も
このクリームをつけることでしっかりとまとまりのあるサラサラの髪の毛に♪
風で乱れてもボサボサになりにくく、てぐしで元通りにサラサラ。
私の苦手なベたつきも重さもないのでつけ心地がとってもいいです。
無香料・無着色なのも◎
これからもずっと使い続けていきたいと思う商品です^^

大島椿のファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by freesia_march | 2013-12-10 22:42 | 日々のこと


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル