Top

ミルフルのその後

a0205939_22575752.jpg

ミルフルを植えつけて約2週間半。
少しずつ花数も増えてきてお庭が賑やかになってきました♪
お花屋さんで見つけた可愛らしいピック。
ミルフルの寄せ植えに挿すととっても可愛い^^
うさぎさんに
a0205939_232154.jpg

わんちゃん。
どちらもせいちゃんのお気に入りで庭に出ては
「かわい~ね!かわい~ね!」と眺めています^^
a0205939_2335119.jpg

一緒に植えたアリッサムもずいぶんとモコモコに。
ミルフルとの相性もばっちりです♪
a0205939_23506.jpg

単体で植えたミルフルも花数が増えたことでしっくりとなじんできました。
a0205939_2363064.jpg

黄色のミルフルも単体で植えていたのですが
同じサントリーさんのモコと一緒に寄せ植えに。
ビタミンカラーで元気いっぱいな寄せ植えになりました。
a0205939_2381542.jpg

可愛い小さな花を咲かすモコが気に入り
3苗ほど購入したので白と黄色で寄せ植えに。
同じビオラでもミルフルとはまた違った可愛らしさがあります。
a0205939_2393476.jpg

今日も我が家に小さなお客様が。
臆病なスズメさんです♪
カーテンを開けただけで逃げちゃうので、こっそり撮影。
最近鳥さんがよく来るようになったのでリビングからお庭を眺めるのが
より一層楽しくなりました^^
[PR]
by freesia_march | 2013-12-09 23:12 | ガーデニング


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル