人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

薔薇と熱

薔薇と熱_a0205939_2234582.jpg

毎日少しずつ咲くバラを切ってお部屋に飾るのが楽しい今日この頃。
いろんな花姿に香りに、バラは楽しむところがいっぱい!

イングリッシュローズのグラミスキャッスル。
花びらがいっぱいでとっても豪華。
香りはミルラ香なので私の好みではありませんが・・・(^^;
薔薇と熱_a0205939_2254358.jpg

オールドローズのマダム アルフレッド ドゥ ルージュモン。
小ぶりだけど、可愛らしい姿に優しい香りが素敵なバラ。
薔薇と熱_a0205939_2272338.jpg

くすんだ色に魅力を感じたブラックティー。
思っていたよりくすんでいるんだけど・・・
咲いてくるともう少し色が変わるかな?
薔薇と熱_a0205939_2282636.jpg

旦那さんも私も風邪をひいていたため
せいちゃんにも移ったようで朝から高熱が出たせいちゃん。
病院でお薬をもらって今日はゆっくりとおうちで療養中。
お庭を見て「きいろいばら ちょうだい」と言っていたので差し入れ。

大好きな黄色いバラ、キャラメルアンティークを嗅いで
早く元気になってね!
by freesia_march | 2013-10-31 22:13 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル