Top

2歳半

今日でせいちゃん2歳半。
魔の2歳児っぷりを発揮しつつ元気に成長中^^

最近は一時の比べると気温も下がり、随分過ごしやすくなったので
お外に出る機会も増えました。
a0205939_2238334.jpg

やっぱりお気に入りはさぬきこどもの国
広い園内で走ったり、お散歩したり、遊具で遊んだり。
a0205939_22411957.jpg

この時期はドングリ拾いも楽しい^^
a0205939_22414259.jpg

時には、お弁当を持っていき、食べながら飛行機の着陸を見たり・・・
a0205939_22421333.jpg

時には、一緒に作ったさつまいもクッキーを食べながら飛行機の離陸を見守ったり。
a0205939_22431383.jpg

夏にあまりお外に出られなかった分
これからの季節、めいいっぱいお外遊びを満喫したいと思います^^
[PR]
by freesia_march | 2013-10-02 22:53 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル