Top

はじめての釣り baby

a0205939_22374537.jpg

旦那さんがお休みだったので海に釣りへ。
せいちゃんははじめての釣り。
防波堤からの釣りはまだ危ないかなぁということで砂浜から投げることに。
この日はまわりに誰もいなくて
のびのびと砂遊びした釣りを楽しめました^^
a0205939_22395655.jpg

パパが釣りの用意してくれている間は石を投げたり
a0205939_22401951.jpg

お山をつくったり。
a0205939_22422943.jpg

せいちゃん用にかった小さな竿。
頑張って釣るんだよ~!と言ったものの
釣りよりは砂遊びの方が楽しいようで
ほとんど釣りには参加せずでした(^^;
a0205939_22433853.jpg

肝心の釣果は
小さなベラが2匹と鯛子が2匹。
少ないけれど、せいちゃんはおさかな~おさかな~と嬉しそうだったからよかったかな^^
[PR]
by freesia_march | 2013-09-18 22:46 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル