Top

イロイロ収穫 baby

a0205939_22405013.jpg

暑くなってきたので旦那さんがしてくれている朝の水遣りだけでは足りず
夕方にも水遣り。
せいちゃんと二人で日が暮れた頃のお庭仕事。
水遣りの後のお楽しみはやっぱり収穫。
この日はグーズベリーや
a0205939_2248116.jpg

カシス
a0205939_22431152.jpg


きゅうりに
a0205939_22432211.jpg

とまとやインゲンも^^
小さなカゴいっぱいにとってご満悦です♪
よほど収穫が楽しいのか、やめてといっても青いトマトも収穫してくれるせいちゃん(汗)
最近ぬか漬けにはまっているので糠床につけてみましたが
美味しくなるかなぁ。

今年は
a0205939_2250068.jpg

小玉スイカや
a0205939_2244562.jpg

メロンにも挑戦。

現在こぶし大。
なんでも収穫したがりやのせいちゃんに隠れてひっそりと成長中です(笑)

ランキングに参加しています。
ポチっと押してもらうと順位に反映され更新の励みになります♪
応援していただけるとうれしいです♪


[PR]
by freesia_march | 2013-06-17 22:50 | ガーデニング


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル