人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2013桜@王子動物園

2013桜@王子動物園_a0205939_14313131.jpg

去年も行った神戸の王子動物園。今年も行ってきました。
ちょうど桜が満開で華やかな園内。
2013桜@王子動物園_a0205939_14324345.jpg

お天気もよかったのでパンダさんや
2013桜@王子動物園_a0205939_14325978.jpg

キリンさんもお外にいて近くで見ることができました♪
2013桜@王子動物園_a0205939_1433329.jpg

せいちゃんも自分の足でテクテク♪
走って駆け寄ったのは・・・
2013桜@王子動物園_a0205939_14341475.jpg

アンパンマン(笑)
動物園なのに、園内にある遊園地のほうに興味津々で(^^;
2013桜@王子動物園_a0205939_14345767.jpg

アンパンマンの乗り物に乗りたいとパパをひっぱって階段をのぼるも・・・
2013桜@王子動物園_a0205939_14353537.jpg

直前で「ママ~!ママ~!」となったので
ママと乗りました。
パパはカメラマン(笑)
2013桜@王子動物園_a0205939_14373624.jpg

遊園地を堪能(?)したあとは本来の目的の動物を見に。
本物の動物を見るのは楽しかったみたい^^
2013桜@王子動物園_a0205939_14383976.jpg

こんにちはしなきゃね~というと
2013桜@王子動物園_a0205939_14391386.jpg

ペコリ。
礼儀正しい子に育ってくれそうです(笑)

去年はほとんど眠っていたせいちゃんも
今年は自分の足でしっかり歩いて走って楽しんだ様子。
来年もまたこれるといいね^^

ランキングに参加しています。
ポチっと押してもらうと順位に反映され更新の励みになります♪
応援していただけるとうれしいです♪


by freesia_march | 2013-04-05 14:43 | おでかけ


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル