Top

2013桜@金比羅山

a0205939_1453598.jpg

先日、家族で金比羅山へ。
せいちゃんははじめての金比羅山。
a0205939_1461443.jpg

桜がちょうど見頃でとってもきれい。
a0205939_14122231.jpg

全部で785段の階段。
さすがに全部抱っこはきついので、せいちゃんも自分の足でよいしょ!よいしょ!
全体の2%くらいは歩いてくれたでしょうか(笑)
このところ抱っこ星人な彼はすぐに抱っこを要求。
a0205939_1484577.jpg

平坦な道でも「ママ~!抱っこ!」
「じゃあパパが抱っこしてあげよう!」とパパが抱っこすると・・・
a0205939_14145266.jpg

イヤイヤ~!!
とこの有様(笑)
パパとママで半分ずつ抱っこの予定が見事に崩れ去り
結局ママが抱っこで、ゆっくりゆっくり登っていきました。
本宮に着いた頃にはもう足がガタガタ(笑)
a0205939_14175932.jpg

パパに黄色いお守りを買ってもらってご機嫌さん^^
a0205939_14183721.jpg

そんなご機嫌さん、下りももちろん抱っこ。
ほんま重くなったなぁ~!なんて頭で思いながら口数の少なかったママ(笑)
a0205939_14201061.jpg

下りきって少し小腹がすいたのでお肉屋さんでコロッケを買って川辺で食べました。
あー疲れた!としっかり食べるせいちゃん^^
今度来るときはもう少し歩いてね~!

ランキングに参加しています。
ポチっと押してもらうと順位に反映され更新の励みになります♪
応援していただけるとうれしいです♪


[PR]
by freesia_march | 2013-03-30 14:27 | おでかけ


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル