Top

さぬきこどもの国

a0205939_11324924.jpg

初めて訪れたさぬきこどもの国
高松空港に隣接していて家からも近いのですがなかなか行く機会がなく・・・。
昨日の夕方ふと思い立って行ってみました♪
芝生の広い広場がありせいちゃんも楽しそう♪
a0205939_11344634.jpg

靴なんか脱いじゃえっ!ポイポーイ!!
a0205939_11351598.jpg

キャッキャ!キャッキャと声をあげ
今まで見たこともないような高速ハイハイで駆け巡り・・・
a0205939_1136396.jpg

そして大地をむしる(笑)
a0205939_11363860.jpg

あっあっ~といって空を指指すので見てみると
カラスが飛んでいました。
a0205939_11374633.jpg

すぐ横が滑走路のため。
離着陸の飛行機も見えます。
大きな音とともに着陸した飛行機に釘付けのせいちゃん。

のんびりゆっくりと穏やかな時間をすごせました♪
今度はお弁当でももって行こうかな♪♪

ブログ村とレシピブログのランキングに参加しています。
ポチっと押してもらうとランキングの順位に反映され更新の励みになります♪
応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村  花ブログ 小さな庭へ

[PR]
by freesia_march | 2012-05-25 11:41 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル