Top

バラの花束

a0205939_10252072.jpg

昨日は、久々にいいお天気♪♪
待ちに待ったお庭仕事をしました!

旦那さんと二人、巨大なモミの木「モミ夫くん」を外に出したり
掃除したり、剪定したり。
だいぶスッキリ!

これから春に向けてどんどんお庭を改造する予定♪♪
もう少し進んだら写真を撮って
アップしていきたいと思います!!

さて、写真のバラ。
昨日お買い物に行ったスーパーで買ったもの。
こんなにたくさん入って380円!
a0205939_1029242.jpg

淡い色合いがとっても素敵♪♪
旦那さんは少し小さめの淡いベージュぽい感じのバラがお気に入り♪♪
a0205939_103136.jpg

私のお気に入りは
ちょっとくすんだ感じが上品な
淡いピンクの大きなバラ♪♪

バラを飾ると部屋中に甘い香りが漂って
それだけで幸せな気分に♪♪
プチセレブな感じです(笑)
a0205939_10322889.jpg

この花束の中に一つだけちょっと場違いな子がいました。
明るめピンクのバラ。
一緒に飾るにはちょっと・・・
という感じだったので
その子は台所で水差し中のパセリちゃんと同居(笑)
a0205939_10441532.jpg

うん!これはこれで
なかなか合ってるのではないでしょうか♫
台所がぱっと明るくなりました♪♪

ブログランキングに参加しています。
ポチっと押してもらうとランキングの順位に反映され更新の励みになります♪
応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by freesia_march | 2012-01-23 10:46 | 日々のこと


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル