Top

おんぶ大好き❤

a0205939_10204276.jpg

プチプチ。
まだ自分では鳴らせないけど、鳴らしてあげるとニコニコします♫

さて、最近のせいちゃんの朝の様子。
朝寝をするのが彼の日課。
大体私が洗濯物を干しているときに眠くなるピークらしく・・・
それまでご機嫌に遊んでいたアンパンマンのおもちゃを投げ出し
最近マスターしたハイハイで私の元へ・・・(必死なので超高速!)

エーンエーンと泣きながら足にすがりつき抱っこを要求!
これがとっても可愛いんだけど(笑)
さすがに私もしなきゃいけないことがたくさんあってね・・・
ということでおんぶ!!

おんぶ紐の準備をする間がまた泣きじゃくる!!
エーーンエーン!からビエーーンビエーン!と
どんどんエスカレート!

やっとのことで準備を終え背負った途端
ビエーンビエーンから・・・・・・・・・・

あは・・あは・・・あはは❤

と・・・
本当に分かりやすいなぁ(笑)

望みがかなった彼はその後すぐに眠りの世界へ・・・
気持ちよさそうにスースーと寝息を立てて♫
よかった!よかった!

さぁ母はその間に家事をこなしますよ!!
重いけどね!!

a0205939_10353355.jpg

昨日は私の実家へ晩御飯を食べに!
すると・・・
素敵なものが用意されていました!
せいちゃんのテーブル付のご飯用のイスに
アンパンマンの消防車♫(ネコもなんだこれは??と不思議そう!)

そして・・・
a0205939_10373183.jpg

そう。これは・・・
「やりたい放題」!
こういうおもちゃせいちゃん大好きだもんね♫
a0205939_10381616.jpg

彼の大好きなマヨネーズもついてるし
a0205939_10383974.jpg

携帯電話やテレビも♫
a0205939_10391346.jpg

やっぱりお気に入りはマヨネーズ(笑)←やっぱり逆さま(笑)
楽しく遊んでました~♫

おもちゃがいっぱいあるから
ますます遊びに行くのが楽しくなるね!
よかったね~!せいちゃん♫

しかし・・・
ホント孫パワーってすごいね!!
どんどん実家におもちゃやらなんやら増えるよ(笑)

せいちゃんが、おもちゃでいい子で遊んでくれている間に
母は晩御飯の手巻き寿司を食べる!食べる!食べる!
お腹いっぱい食べました~~!
ご馳走様~♪♪

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけるととうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by freesia_march | 2012-01-16 10:51 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル