Top

NEW TOYとハイハイ♪

a0205939_1158098.jpg

昨日届いたこのおもちゃ。
どこかで見覚えがありますね~♪
そう!先日の旅行先の旅館でせいちゃんが気に入って遊んでいたおもちゃです♬
我が家にはぬいぐるみや絵本なんかはいっぱいあるんだけど
音が出るおもちゃはあまりないので
買ってあげようということになり・・・
旦那さんが帰ってきてからすぐにネットでポチッとご注文♪♪
仕事が早いね!!旦那さん!
a0205939_123661.jpg

このおもちゃ6つの面に遊びが18種類もあるんです♬
a0205939_124518.jpg

いろんな音も出るし、結構楽しい!
最近のおもちゃはすごいね!!
a0205939_1251576.jpg

せいちゃん、まずはつかまり台として活用!
ちょっと間違ってる?(笑)
a0205939_127742.jpg

ママのお気に入りはこのマヨネーズ君!
お腹を押すとマヨネーズが出るの!
こうやるんだよ~って教えて
せいちゃんに渡してみると・・・
a0205939_1282291.jpg

かぶりついた!
まぁ・・・逆さですけどね!
下からマヨネーズ、ビローンって出てるし(笑)

さて、そんなせいちゃん。
最近ハイハイの前進が出来るように♪
構って欲しいとき、抱っこしてほしいとき、はたまた眠いとき・・・
一生懸命に近寄ってきます♪♪
その姿がなんとも可愛い❤←ただの親バカかしら??

せいちゃんの遊ぶ姿を撮っていると・・・
a0205939_12131559.jpg

僕はママのところに行きたい!
a0205939_12141394.jpg

マヨネーズ君を踏みつけて・・・
a0205939_12143830.jpg

ママのお膝にタッチ!

このあとは抱っこで揺らして夢の中へ・・・
いっぱい遊んで疲れたね!
おやすみ~♫

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけるととうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by freesia_march | 2012-01-09 12:19 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル