Top

9ヶ月

a0205939_1241398.jpg

昨日で9ヶ月を迎えたせいちゃん。
体重も8800gになり生まれたときの約3倍に。
ずいぶん大きくなりました♪
ここ最近の成長は上の左の歯が生えてきたこと。
ますます噛まれるのが痛いです!!
そしてつかまり立ちもだいぶ上達し、今では片手だけで支えて立てるように。
大晦日には両手を離して5秒ほど立っていました!
今月中にはしっかり立てるようになるかな??

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけるととうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by freesia_march | 2012-01-03 12:53 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル