Top

アンパンマンのくるま

a0205939_112481.jpg

じいじとばあばからのクリスマスプレゼント♫
アンパンマン号!
成長に合わせて3タイプに変化する車だそう!
せいちゃん今からでも使えそうです♬
a0205939_1152219.jpg

せいちゃん初乗車!
ちょっと足が届いてない気もするけど、ガードがあるから安心♪
a0205939_1163682.jpg

アンパンマンの顔が気になる様子。
お鼻などのボタンを押すとメロディーが流れたり、しゃべったりします。
音が出るのが楽しいんだね!
a0205939_1183476.jpg

先頭にはアンパンマン♫
旦那さんが一言。
このアンパンマン焦げてない?
たしかに・・・ちょっと黒い。。。
う~ん・・・ガングロアンパンマンだね!!
a0205939_1195275.jpg

せいちゃんのお気に入りはハンドルの下のくるくる回す部分。←赤ちゃんマンのところ
下を向いていじいじしてるから、何をしているのかなぁとおもったら
ここをくるくる回して遊んでいました♪
a0205939_11122252.jpg

サイドにもちょこっとした仕掛けがあり、なかなか楽しんでます♫
a0205939_1113313.jpg

つかまり立ちがブームの彼は背もたれの部分につかまって立ち上がります!
かなりお気に召した様子。
よかったね~せいちゃん♫

さらに車だけでなく
a0205939_1115272.jpg

お洋服も♫
お正月のあいさつはコレを着ていこう♪
じいじにばあばありがとぅ♪♪

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけるととうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by freesia_march | 2011-12-26 11:16 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル