Top

8ヶ月

a0205939_14184336.jpg

先週8ヶ月を迎えたせいちゃん。
日々練習中のつかまり立ちもだんだんと上達♪
まだ一人で立ち上がることは難しいけど、支えて立ち上がらせてあげるととっても嬉しそう♬
しっかりつかまってバランスをとりながら1分程は立っていられるようになりました。
ゆらゆらしているのでそばは離れられませんが・・・。

そして何にでも興味を示すお年頃のせいちゃん❤
おもちゃカゴに顔を突っ込み自らおもちゃを物色中♪
ん~どれにしようかなぁ~♪
a0205939_14271924.jpg

これにしよう!
a0205939_14272675.jpg

数あるおもちゃの中から選んだのはウェットティッシュ。
なぜにこれ!?
ていうか、なぜこれがおもちゃカゴの中に・・・。

そしてお次はソファーの上を物色♪
お星様が取りたい!
う~ん!あとちょっと・・・
a0205939_14214536.jpg

取れた!!やったね~♪
a0205939_14215492.jpg


少し前までは出来なかったこともずいぶんとできるように♪
自分のやりたいことがすこしずつできる様になってせいちゃんも嬉しそう!
ママも一緒に遊ぶのが楽しくなりました♬

最後に最近のせいちゃんのはまっている遊び「サイコロ崩し」を。

ママの積み上げたサイコロを・・・
a0205939_14374725.jpg

エイッ!!
a0205939_1437541.jpg



ランキングに参加しています。ポチっと押していただけるととうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by freesia_march | 2011-12-05 14:47 | こそだて


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル