Top

紅葉in大窪寺

昨日は紅葉を見に大窪寺に行きました。
前日に大窪寺の大きなイチョウの木の紅葉がきれいと
ニュースでいっていたので。

我が家から約一時間の道のり。
途中「道の駅しおのえ」に寄り道♬
橋に巻きついたつたの葉もほんのりと紅葉。
a0205939_1457338.jpg

川ではニジマス釣りを楽しむ人がたくさんいました。
a0205939_14575340.jpg

釣り楽しそうだなぁ~と眺める母と子(笑)
a0205939_14582697.jpg


少しお散歩したあとまた車に乗り込みいざ大窪寺へ♪
a0205939_151142.jpg

もみじは残念ながらまだ紅葉しはじめといったところ。
来週くらいが見ごろかなぁ。
a0205939_1515556.jpg

ほんのりふちが紅くなりかけたもみじも可愛い♪

そして目的の大きなイチョウの木。
a0205939_1524218.jpg

もみじはまだ早かったけど、こちらはちょっと終わりかけかなぁ。。。。
枝によってはほとんど落葉してしまっているものも・・・。
a0205939_1552683.jpg

でもなんかイチョウの枝って面白い!
ちょっと新しい発見(笑)

大窪寺は山の中なのでちょっと肌寒いけど
空気が澄んでてとっても気持ちよかった~♪♪
まだまだ紅葉シーズンなので他のところにもいってみたいな♫
[PR]
by freesia_march | 2011-11-14 15:12 | おでかけ


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル