Top

コスモス畑

a0205939_11414287.jpg

昨日はお天気も良かったので
お弁当を持って高松空港のコスモス畑へ。

たくさんのコスモスが咲いていました♪
せいちゃんはもちろん初めてのコスモス。
a0205939_1142428.jpg
一面のコスモスをバックにパチリ♪
コスモスに見とれる旦那さんとせいちゃん。
a0205939_1146552.jpg
滑走路が目の前なので、ちょこちょこ飛行機が着陸します。
こんな小さな飛行機も♪
a0205939_1149675.jpg
冷蔵庫のあり合わせで作ったお弁当。
旦那さんにせいちゃんを見てもらってる間に作りました。
a0205939_11504098.jpg
から揚げにちくわの磯辺揚げ。
茹で卵と茹でオクラに自家菜園でとれたミニトマトちゃん♪
a0205939_11514543.jpg
かぼちゃのサラダに、ジャガイモと椎茸の煮物。
小松菜とじゃこのおひたしに、豚肉の野菜巻き。
a0205939_11525081.jpg
紫と塩昆布のおにぎり。
デザート代わりに甘い大学芋♪

お腹いっぱい食べました!
久々にお外で食べたけど、やっぱりなんだか美味しく感じます♪♪
早くせいちゃんも一緒に食べられるようになるといいなぁ~。
せいちゃんの成長がとっても待ち遠しい!
a0205939_1155212.jpg
お腹もいっぱいでコスモスもきれいで大満足♪
心なしか足どりも軽い!?
[PR]
by freesia_march | 2011-10-11 11:58 | おでかけ


2011年4月生まれの長男[せいちゃん]の育児記録を中心に綴っています。


by サナ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちごはん
お菓子
パン
うどん
こそだて
ガーデニング

ハンドメイド
日々のこと
おでかけ
非公開用
おうちのこと
未分類

2014.10 コメリ
第17回ガーデニングコンテスト
B部門 グランプリを受賞させて頂きました。

家族を育む小さなお庭
2013.11 コメリ
第16回ガーデニングコンテスト
グランプリを受賞させて頂きました。

我が家の小さなお庭

検索

ブログパーツ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル